SSブログ

《女子W杯:なでしこ vs アルゼンチン》2019-6-10 Mon [サッカー]

[サッカー]いよいよキックオフ。先発は予想通り。がんばれ!
朝10時から撮影があるので、寝た方がいいよなあ・・・

vsアルゼンチン先発.jpg

【交代】
56分 横山 → 岩渕真奈、75分 中島 → 遠藤 純、90分 菅澤 → 宝田沙織

やっぱり観てしまった。初戦は難しい。いや初戦の問題じゃないね。
今のなでしこの根本的な欠点だ。ボールは回せるのだが、攻撃のスピードが
全く上がらない。固くなってなっているのか慎重すぎる。足元へのパスばかり。
苦しくなったらバックパス。このパターンばっかし。得点の匂いが全くしないや。
結局、スコアレスドロー。最弱のアルゼンチンに引き分けじゃ、これから厳しくなるなあ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ふつ

結果は残念でした。頑張ってほしいです。

カズさんと森保日本代表監督がともに出場している、昔の試合のリンク、見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=KmMZ3SvX8BA


by ふつ (2019-06-12 06:58) 

fukug

ふつさん、ありがとうございます。懐かしいですねえ。

by fukug (2019-06-14 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。