SSブログ

《アルガルベ杯:なでしこ vs デンマーク》 2013-3-11 Mon [サッカー]

[サッカー]2:0、ようやく勝利。
先制点は川澄のセンタリングミスかと思ったが、試合後のインタビューで狙ったと言っていた。2点目は宇津木からのパスがDFの裏に抜け出した大儀見にピタリ。GKを落ち着いてかわし、貫禄のゴール。でも青のマウスピースが気持ち悪かった。せめて白ぐらいにしてほしい。デンマークの実力を考えれば当然の結果。もう2点ぐらい決めないといけない試合。新人にもっと活躍してほしかったが、今日も目立った選手は発見できなかった。187cm のGK、山根は目立ったが、デンマークにシュートがほとんど無く、その実力はわからなかった。あと1試合。5-6位決定戦とはちょっと寂しい。相手はまだわからないけど、らしいパスワークとゴールが見たいものだ。

それにしてもTBS。ゴールシーンのリプレイが多過ぎ。もっと試合の流れを大事にしてくれ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。