SSブログ

《2月のベス・チャトー・ガーデン》 2008-2-28 Wed [ベス・チャトー]

サイズ変更IMG_0039.JPGサイズ変更IMG_0005B.jpg
サイズ変更IMG_0026.JPGサイズ変更IMG_0019.JPG
サイズ変更IMG_0055.JPGサイズ変更IMG_0021B.jpg

24日深夜にイギリスロケから帰ってきた。
撮影初日の朝、ベス・チャトー・ガーデンには運良く霜が降りていた。その美しさに息をのむ。多くの植物が土の中でじっと春を待つ中、スノードロップ(雪割草)が白い可憐な花を咲かせていた。84歳のベスさんは、よく笑いよくしゃべるチャーミングな女性。彼女の人柄を、庭のあちこちに感じた。次は5月末にロケ。植物たちが宝石のように輝く季節。まったく違う庭になるだろう。今から待ち遠しい。

サイズ変更サイズ変更回転IMG_0091.JPGサイズ変更サイズ変更回転IMG_0050.JPGサイズ変更サイズ変更回転IMG_0045.JPG
サイズ変更IMG_0031.JPGサイズ変更IMG_0132.JPG
IMG_0077B.jpgサイズ変更IMG_0101.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kitaPolo

ここはイギリスのどの辺なんでしょう。ロンドンの近く?
雪は降らないんですね、冬なのに芝が青々してます。
先日、念願のデジカメ一眼レフを買ったので、今年はいろいろ
写してみたいと思います。
by kitaPolo (2008-03-02 20:26) 

fukug

ベス・チャトー・ガーデンはイギリス東南部のエセックス州にあります。
ロンドンから車で2時間以上かかります。雪はめったに振りません。
やっぱりデジカメは一眼レフがいいですよね。HPの更新、楽しみに
しています。
by fukug (2008-03-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0