SSブログ

《強化試合:U23日本 vs ウクライナ》2024-3-25 Mon [サッカー]

[サッカー]2-0で快勝、と言っていい試合だったかな。

【先発・交代】
vsウクライナ先発・交代.jpeg
vsウクライナ先発.jpeg

【得点】
48分 佐藤恵允(CKから)、76分 田中 聡

【ハイライト動画】
https://www.youtube.com/watch?v=77SMtWWf-Xc

vsウクライナ3.jpeg
vsウクライナ4.jpeg
vsウクライナ5.jpeg
vsウクライナ7.jpeg

マリ戦から10人替え、ハイプレスからの攻撃のスピードがすごく速くなった。
ウクライナが思ったより弱かったからかも。雨のせいかミスが多かったし。
藤田譲瑠チマ、松木玖生、荒木遼太郎の中盤トリオが良かったなあ。
五輪アジア予選もこれで行きましょう。特に荒木は怖い存在になりそう。

vsウクライナ2.jpeg
vsウクライナ9.jpeg
vsウクライナ10.jpeg

それとマリ戦でゴールを決め、今日は後半から入った平河 悠もいい。
右サイドでも左サイドでもできる頼もしい存在。
彼もアジア予選で活躍しそうで楽しみ。

問題はワントップのFW。細谷真大は今日もダメ。
ゴールの匂いが全くしない。どこがいいの?藤尾翔太も染野唯月もあかん。不安です。
この年代はウクライナのように後ろから繋いでくるチームには強いけど、
ロングボール攻勢にはどうなのか?フル代表と同じように苦しむのか?
来月のアジア予選は、どうなるかわかんないねえ。これも不安です。
期待して応援するしかない。

vsウクライナ11.jpeg
vsウクライナ1.jpeg
vsウクライナ12.jpeg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。