SSブログ

《国際親善試合:なでしこ vs フランス》2019-4-05 Fri [サッカー]

[サッカー]完敗です。1:3。

【先発】
なでしこvsフランス.jpg

足は遅い、1対1で負ける、パスがつなげない・・
フランスのチェックが速く、
なでしこの生命線である中盤でのボールキープができない。
イングランドに0:3で負けた時から進歩がない。
欧州の強豪には、しばらく勝てなさそう。W杯は予選突破がやっとかも。

横山は以前のシュート力も突破力もなくなってしまった。
鮫島も清水もやすやすと抜かれ、クロスを許してしまう。
熊谷も南もヘッドで競り負ける。これじゃね、勝てんわ。
籾木、岩渕がいないから交代でリズムを変えられない。辛すぎる。
審判のジャッジもひどかったけどね。ため息。
せっかく4時から観てたのに、ため息、ため息、でした。

【得点】
24分 小林理歌子

【交代】
61分 清水→宮川麻都、62分 横山→菅澤優衣香、79分 中島→宮澤ひなた
87分 長谷川→植木理子



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。