SSブログ

《ハリルホジッチ解任!》2018-4-09 Mon [サッカー]

[サッカー]とうとう・・・日本サッカーも新時代に突入か。
英断だと思う。遅いけど。で、監督は西野氏に決まった。
日本サッカー協会が直接指揮をとるような人事。
ぶっつけ本番だから、これしかないかな。
日本語で選手と話し合えることしかメリットは感じられないが、
そのメリットは、この緊急事態には、けっこう大きいと思う。
気持ちを一つにして戦う集団になってほしい。願うのはそれだけ。
ハリルホジッチ続投よりはチームが変わる可能性があり、楽しみ。
応援します。「オオタニサーン」のように前評判を覆して、
世界を「手のひら返し」させてほしい。夢だけど。
これで結果が出なかったら、サッカー協会も責任とってね。

それよりもさ、明日の女子アジア杯、vs韓国だよ。
勝つのと、そうでないのと、えらい違う。頑張れ、なでしこ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。