SSブログ

《MS&AS杯:なでしこ vs ガーナ》2018-4-01 Sun [サッカー]

[サッカー]7:1で大勝!
川澄、おかえり!これに尽きる、今日の試合は。彼女の正確な速いクロスとスルーパスがチームに落ち着きを与えた。岩渕も鮫島も生きるようになった。あとは永里優希にも「おかえり」と言いたい。まあ7日から始まるアジア杯の韓国・オーストラリア戦では、今日のような楽な試合はできないけどね。特にオーストラリアは強い。来年のW杯の優勝候補。どこまで出来るかで、なでしこの今の実力がわかる。今日のメンバーに宇津木、熊谷、横山、長谷川が加わるから、けっこうイケるかも!優勝目指して頑張れ!いずれにせよ、東アジア杯、アガルペ杯を経て、それと川澄が加わって、チームに連動性と明るさが蘇りつつあることが見て取れた試合だった。男子と違って希望が少し見えてきて、気分は上向き。

【先発】
GK:池田咲紀子、DF:有吉佐織・高木ひかり・市瀬 菜々・鮫島 彩 (Cap.)
MF:阪口夢穂・隅田 凜・中島依美・増矢理花、FW:岩渕真奈・田中美南

【得点】
14分 田中美南、29分 岩渕真奈、43分 増矢理花
48分 中島依美、74分 高木ひかり、79分 菅澤優衣香、83分 鮫島 彩

【交代】
59分 有吉 → 清水梨紗、中島 → 川澄奈穂美、田中 → 菅澤優衣香
68分 池田 → 山下杏也加、隅田 → 猶本 光、77分 増矢 → 中里 優


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。