SSブログ

《キリン杯inベルギー:日本 vs ウクライナ》2018-3-27 Tue [サッカー]

[サッカー]1:2、納得の負け。
格上なんだから負けて当然、なんだけど、選手交代がひどすぎる。なんで柴崎が中島と交代?中盤を組み立てられる選手なのに。その役目をいきなり中島にやらせるか?先にパスミスが多かった長谷部を交代すべきだろうよ。原口だけが良かったのに、宇佐美と交代?久保より本田の方が、まだマシ。ハリルは、もう迷いっぱなし、自信を喪失。選手との信頼関係も、失っていると思う。

左右に大きくボールを展開しながら攻めていくウクライナのように、日本は、なぜできないのか・・チームとしての連動性、決まり事がないから。そりゃ、そうだわ。毎試合、違うメンバーだし、チームの軸となる選手が決まってないんだもん。どん底だね。まあ、いつもW杯の前はよくないが、今回は最低だ。このままだと3連敗、間違いなし。もう攻撃はあきらめて、守って守って守り抜くしかないわ。監督交代しても、無理だわ。アギーレが恋しい!対戦相手を油断させることができたのが、この2連戦の収穫・・だといいな。

【先発】
GK: 川島永嗣、DF:酒井高徳・植田直通・槙野智章・長友佑都
MF:山口 蛍・長谷部誠 (Cap.)・柴崎 岳、FW:本田圭佑・杉本健勇・原口元気

【得点】
41分 槙野

【交代】
56分 杉本 → 小林 悠、64分 本田 → 久保裕也
79分 柴崎 → 中島翔哉、81分 長谷部 → 三竿健斗
87分 原口 → 宇佐美貴史


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。