SSブログ

《久保健英を見た!》2017-3-08 Wed [サッカー]

FC東京の小平グラウンドへ久保健英を見に行った。
U20日本代表とFC東京の練習試合。ひょっとしたらトップチーム?と思ったが、そんなはずはなくて、最初はどっちがどっちかわからなかった。前半の終わり頃に着いたので、すでに人がいっぱい。300人ぐらい、いや、もっとかな。多分、久保は後半から登場。すぐに点を取った。ゆるい試合だったけど、ボール扱いはさすがだった。満足して終わりまで見ずに帰った・・というのはウソで、本当は寒過ぎて腰が痛くなったから。年には勝てん。早く公式試合で見たいねえ。5月のU20W杯が待ち遠しい。その前にFC東京のトップチームで見られるかも、なんてね。そうなったらいいな。

DSC01700.jpg
DSC01701.jpg
DSC01704.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。