SSブログ

《なでしこ vs イタリア》2015-5-28 Thu [サッカー]

[サッカー]1:0、また辛勝。
宇津木のクロスを大儀見がDFの前にうまく体を入れアウトサイドでゴール!!もう彼女だけが頼りだ。後半、大儀見に代わって出場した菅澤、使えねえ!パスする相手ばっかり探している。最優先の選択肢はシュートだろ!情けない。先発した川澄もそう。4年前はもっと縦に突破しようとしてたし、シュートを常に狙っていた。それを忘れてしまったのか、怖がっているのか・・・宇津木がサイドバックに入り、鮫島をMFにした布陣が、うまく昨日していた。川澄を使うより、いい。右サイドの近賀がなあ、全然攻撃参加できていない。なでしこは、しぶとく勝ち点を積み上げる負けないサッカーをするようになったけど、この決定力で勝ち進めるんだろうか。初戦のスイス戦だね、一番手強いのは。人工芝のグラウンドだからパスサッカーは生きるけど、足の負担が大きくなるから平均年齢の高いなでしこの体力、走力が心配。ジリジリ、イライラの観戦になりそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。