SSブログ

《親善試合:なでしこ vs ニュージーランド》2014-5-8 Thu. [サッカー]

[サッカー]2:1で辛勝。
宮間からの素晴らしいロングパスをDFの裏に抜けた高瀬が胸でいいトラップ、ゴールを決めた。今日はそこだけだね。知らない若い選手が多くて、パスワークもミスが多く、苦しいゲームだった。大儀見、大野、近賀、熊谷もいない。驚くようなプレイをする若手が出てこんなあ。最後の5分、お気に入りの猶本が登場。もっと見たかった。U20で活躍した田中陽子や柴田は伸び悩んでいるのかね。来週からアジアカップが始まる。ワールドカップ出場は問題ないだろうけど、このままだと優勝できるかどうかは疑問。澤も後半登場したけど、パッとしなかった。なでしこがレベルアップするには、まだまだ時間がかかりそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。