SSブログ

《アガルベ杯:なでしこ vs ドイツ》2014-3-12 Wed [サッカー]

[サッカー]0:3で負ける。
大学サッカー部の集まりがあり、後半20分過ぎからしか見ていない。すでに3点差がついていた。これが、なでしこの現在地なんだろう。澤が出ていた前半は0:0だったが、後半は出ていない。彼女が持っている危機察知能力と相手の意表をつくイマジネーション。それを越える選手が、まだ現れていない。アメリカ、ドイツのようにミドルシュートを決められる選手がいない。3年前に比べて格段にボールポゼッションや組織的な守備がうまくなっている欧米チームに対抗するためには個の能力を高めるしかない。もっとワンタッチプレイの精度を高め、運動量とスピードで勝負しないといけない。過去の栄光は忘れて、もう一度チャレンジしよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。