SSブログ

《アルガルベ杯:日本 vs デンマーク》2014-3-07 Fri [サッカー]

[サッカー]1:0で辛勝。
アメリカ戦から8名メンバーを入れ替えて臨んだが、ショートパスばかりでデンマークの固い守備を崩せずイライラ。ミスも多い。後半40分過ぎに、ようやく岩渕がドリブルで切り込んでゴールを決めた。まだ20歳だったんだね。ずいぶん長く代表やってるから23ぐらいになってるかと思った。久々に見た岩渕らしい、いいドリブルだった。ヤングなでしこは、U-23の大会に招集されているんだね。彼女らとベテランがうまく融合するのは、まだまだ先の話だなあ。後半20分過ぎから大野、大儀見、川澄が入って攻撃のリズムと迫力が出てきたが、追加点には至らなかった。ため息。消化不良。スウェーデンはデンマークに2:0で勝っている。え?、アメリカがスウェーデンに0:1で負けた。あさってスウェーデンに勝ってB組1位になろう!って無理かな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。