SSブログ

《謹賀新年》2014-1-02 Thu [雑感]

DSC00519.jpg
昨年末、MacBook Air を購入。う、うすい!
Windows XP から最新Mac への乗り換えは無謀かと思ったが、編集の仕事はMacでやってるから、それほど苦にはならなかった。今では虜。最近のパソコンはセッティングが簡単だね。15分ぐらいで終わった。というわけで、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

久しぶりの東京での年越し。紅白を見たが、歌合戦というより運動会、学芸会。メロディーよりリズム重視で、歌詞も文部省推薦のスローガンのよう。ピカイチは泉谷、そして石川さゆり、森進一、北島三郎と続く。美輪明宏は一昨年の“ヨイトマケ”の方がよかった。どうせオイラは昭和のジジイ。ご時世にはついていけない、というより、ついていかないぞ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。