SSブログ

《アルガルベ杯:なでしこ vs ノルウエー》 2013-3-06 Wed [サッカー]

[サッカー]0:2、敗れる。
岩清水、川澄、田中明日菜以外、誰も知らない先発メンバー。若手を試す大会とはいえ、あまりに芯のない、核のないメンバー構成。前半8分、16分とたて続けに右サイドを破られて2失点。30分ぐらいから後半にかけて鮫島、高瀬、田中陽子、大儀見などが出て来たが、連係もパスの精度も悪く、なでしこらしい粘りも見られず、あっさりと負けた。ずいぶん贅沢な練習試合ではあった。次はドイツ。大敗しそうな予感。期待の田中陽子は目立ったプレイもなく消えてしまった。澤、宮間、阪口、大野、近賀・・・彼女たちをおびやかすような選手は残念ながらいなかった。まあ、長い目で見ましょう。京川とか柴田華絵とか、小気味いいドリブラーを見たかったけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。