SSブログ

《退院、快晴!》 2009-4-26 Sun   [雑感]

昨日、退院した。
胆嚢に石がぎっしりつまっていたので、摘出手術を受けた。腹腔鏡を使った手術なので、大きく開腹することなく小さな穴を4つほど開けただけ(写真はあるがアップするのは控えたい)。回復も早く、手術後3日で退院。とはいえ、入院・手術というのは小学校1年の時の盲腸手術だけだった私。それなりに辛かった。貴重な体験だった。ベランダに出ると、気持のいい風が吹いていた。外の世界がちょっとだけ違って見えた。こんな短い入院でさえ、そう感じる。もっと重い病気を抱えている人にはバカにされるだろうけど。まだお腹に力が入らないし、歩くのも少しおぼつかない。が、気分は快晴。今までとは違った気持ちで、番組作りに取り組めそうな気がする。あと2日で55歳かあ‥‥いろんなもんが体から無くなっていくが、身軽になっっていくと思うことにしよう。

P1040704.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。