SSブログ

《アジア杯最終予選:日本 vs イエメン》 2009-1-20 Tue   [サッカー]

2:1で、日本辛勝。
30本ぐらいシュート打ったのに、たった2点かよ、と突っ込みたくなる試合。イエメンは多分1シュートで1ゴール。効率はイエメンの勝ち。ようはずしましたね、岡崎くん。最初はよかったのに‥‥頭は全部はずした。また丸刈りにしてね。香川は持ちすぎ。内田はパスミスが目立った。乾、金崎のプレイはもっと見たかった。ちょっと舞い上がっていたね。しかし似たような選手ばかり。あれじゃ達也が生きない。後半、巻が入って少しリズムが変わった。やっぱ高さに強い選手も必要だよ。若い選手が多かったせいか、ずっと攻め急いでいる感じ。途中でリズムを変える余裕がなかったなあ。アウエイのバーレーン戦も苦戦しそうだ。まあ本大会出場は間違いないだろうけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。