SSブログ

【W杯アジア2次予選:日本 vs シリア】2023-11-21 Tue [サッカー]

[サッカー]5-0で快勝!
Youtubeに誰かが上げてくれたアラビア語の生中継で観ることができた。
ありがとう! 盤石の勝利だった。

【先発・交代】
vsシリア先発.jpg

【得点】
32分 久保建英、37分 上田綺世、40分 上田綺世
47分 菅原由勢(FK)、82分 細谷真大

【ハイライト動画】
https://www.youtube.com/watch?v=6QynSkdCpCA

先制点が決まるまで多少時間がかかったが、
久保くんが豪快なミドルを決めてくれた。
これで一挙に日本のペースになり、上田がまたも2得点。
後半2分のFKも良かった。久保くんが足の裏でチョンと後ろに転がし、
菅原がゴール右上隅に決めた。天晴れ! GK鈴木彩艶も、いいね!

vsシリア1.jpeg
vsシリア2.jpg
vsシリア3.jpeg
vsシリア7.jpeg
vsシリア4.jpeg
vsシリア8.jpeg
vsシリア6.jpeg
vsシリア7.jpeg

難しい試合になるかと思ったけどレベルの違いを見せつけた。
誰が出ても勝てる。本当に強くなったなあ。
録画でいいから、ちゃんとテレビでもう一度観たい。お願いします!
まだ先は長いが、予選2試合終えた各組の結果を。

W杯アジア2次予選②a.jpeg
W杯アジア2次予選②b.jpeg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。