SSブログ

【パリ五輪2次予選:なでしこ vs インド】2023-10-26 Thu [サッカー]

[サッカー]7-0で、予想通りの大勝!

【先発・交代】
vsインド先発・交代.jpeg

【得点】
17分 中嶋淑乃、47分 中嶋淑乃、53分 林 穂之香、 54分 田中美南、
56分 守屋都弥、73分 清家貴子、82分 猶本 光

前半は何だったんだ、モタモタして。
多分、アンカーの熊谷紗希がよくなかったんだろうな。
前線へのパスの判断が遅いし質も悪かった。
少なくとも引いて守る弱い相手には向いてない。

vsインド1.jpeg

後半は林穂之香や長野風花が入って本来のなでしこに戻った。
左サイドに中嶋淑乃と遠藤純がいる時間帯が良かった。
相手にとって脅威になりそう。
中嶋のヌメヌメしたドリブルは本当に面白い。
シュートもうまい。1点目のミドルはよく決めた!
もう少し相手の当たりに強くならないとダメだけど。

vsインド2.jpeg
vsインド3.jpeg

右サイドハーフに清家貴子を起用するのも良かった。
千葉玲海菜とのスピード・コンビを磨けば、
なでしこは左右のサイドに強力な武器が持てる。楽しみ!

宮澤ひなたも藤野あおばもウカウカしてられないな。
杉田妃和もポジションがなくなりそう。
池田監督は頭が痛いだろうなあ。
それにしても、スタンドはガラガラで、ほとんど無観客試合。
日本のサポーター数人がワンカットだけ映ったので少しホッとしたが、
寂しいわ。

2次予選GL1.jpeg

忘れてた。NHKさん、放送してくれてありがとう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。