SSブログ

《W杯壮行試合:なでしこ vs パナマ》2023-7-14 Fri [サッカー]

[サッカー]5:0で快勝!!

【先発】
vsパナマ1.jpeg
vsパナマ先発.jpeg

【得点】
33分 清水梨紗、37分 長谷川唯
59分 藤野あおば、61分 長谷川唯、90分+2 南 萌華

【ハイライト動画】
https://www.youtube.com/watch?v=NAqEtw1mYa0

選手間の連携も距離感も、いい感じに仕上がっている。
長谷川唯は本当に一皮剥けていい選手になった。
19歳の藤野あおばの代表初ゴールは見事だったし、
20歳の石川璃音もいい守備をしていたし、
時折前線への鋭い縦パスも入れていた。立派なもんだ。

vsパナマ2.jpeg
vsパナマ3.jpeg
vsパナマ4.jpeg

ただなあ、田中美南も植木理子もチャンスに決めないと。
雨とぼこぼこピッチのせいなのかねえ、シュートが弱過ぎる。
あとザンビアにはスピードのある選手がいるので、
3バックだと両サイドを抜かれそう。
長谷川が厳しくマークされた時、対策はあるのか?
などなど心配は尽きないが、勝利を信じて応援するわ。
来週からドキドキワクワクを楽しませてもらいまっせ。
けっぱれ、なでしこ!!

vsパナマ5.jpeg
vsパナマ11.jpg
vsパナマ6.jpeg
vsパナマ7.jpeg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。