SSブログ

《親善試合:日本 vs エクアドル》2022-9-27 Tue [サッカー]

[サッカー]0:0、ドロー。アメリカよりも遥かにいいチームだった。
負けなくてよかったという試合。シュミットダニエル、PKをよく止めた!

日本vsエクアドル.jpg

【先発】
9.23 vsエクアドル 先発.jpeg

いくらターンオーバーとはいえ、替え過ぎや。
鎌田大地、遠藤 航を外すとチームにならんわ。
目立ったのはスプリンクラーだけ(笑)。

誰が使えないかがよくわかった試合。
南野、柴崎、長友・・もうひと昔前の選手という感じ。
長友は守備はいいが、三笘との連携が悪く攻撃面がねえ・・
まあ守備のバックアッパーで辛うじて残るか。

後半から入った相馬勇紀、上田綺世は合格。
旗手礼央をどこかで使って欲しかったなあ。
板倉 滉はケガを治して戻ってきて欲しい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。