SSブログ

《国際親善試合:なでしこ vs アイスランド 》2021-11-25 Thu [サッカー]

[サッカー]0:2、新生なでしこの船出は完敗。

【先発・交代】
vsアイスランド先発.jpeg

まあ準備も少ないし、相手はW杯予選中でチームの完成度もコンディションも高いので、
この結果は仕方がない。だけど2失点は、どちらも1発のカウンターで右サイドの
スピードのある同じ選手に破られてしまった。なでしこの長年の弱点が浮き彫りに。

攻撃も人を探して足もと、足もとなので相手も守りやすい。
もう少し自分から仕掛けてシュートを打つプレーがないと全く怖くない。
これも変わっていない。

岩渕真奈、熊谷紗希を温存したが、オランダ 戦は、どうなるか・・
大量失点はやめてほしいわ。

アイスランドにさえ勝てないというのが、今のなでしこなんだなあ。
それが実感できた試合だった。がっくし。
それでもアウェイでの強豪国との試合は、ぜひ今後も続けてほしい!
日の出前の観戦は辛いけど。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。