SSブログ

《W杯最終予選:日本 vs オマーン 》2021-11-16 Tue [サッカー]

[サッカー]1:0、またまた辛勝。

【先発】
11-16 vs オマーン 先発.jpeg

【得点】
81分 伊東純也

辛勝だが、三苫が後半からデビューし、伊東のゴールをアシスト!
期待通りの活躍を見せてくれたので良しとする。もっと早く使えよ!

前半はいつものメンバーで、いつものようにひどかった。
出場停止の守田を柴崎に替えただけ。
相変わらずわからん森保采配だったが、勝ち点を積み上げ、
オーストラリアが中国となぜか引き分けたので2位浮上。
結果は出した。良しとするしかない。

【グループB】
W杯最終予選B.jpeg

81分の伊藤のゴール。突然の配信トラブルで生で観られなかった。
もうDAZNは解約じゃ。あと4試合のうち3試合はホームだしね。もういいや。

来年は久保くんも復帰するだろうし、期待しよう。
というわけで、今年はこれにて幕。寝ます。

ネットで見つけた先発予想が気に入ったのでパクった。
大迫と南野は、来年はアウトかな。あ、柴崎はもう論外です。

【先発希望】
11-16 vs オマーン 先発希望.jpeg

【グループA】
W杯最終予選A.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。