SSブログ

《W杯最終予選:日本 vs ベトナム 》2021-11-11 Thu [サッカー]

[サッカー]1:0、辛勝。

オイラの先発予想(というより希望)は、こんな感じだった。
ウッチーが言うようにチームのムードを変えるべき。
若手の突き上げと、古橋・三苫に多くのゴールを期待して。

11-11 vs ベトナム 先発希望.jpeg

で、結局オーストラリア戦と、ほぼ同じ先発。
交代も、ほぼ同じ。冒険しないなあ、森保くんは。

11-11 vs ベトナム 先発.jpeg

【得点】
17分 伊東純也

前半40分の伊藤のシュートが取り消されなければ、
もっと大量点の試合になって満足しただろう。
難しいなあ、サッカーは。オマーン戦も厳しそう。
田中がシュートに関与した風には見えなかったが、5分以上
試合が中断したのち、VARでオフサイドに。ため息しかない。

伊東はどんどん良くなってる。外せない選手になった。
もうちょっとセンタリングが上手くなれば最高だ。
なぜ三苫を使わないのか、さっぱりわからんよ、オイラは。
オマーン戦で使わなかったら、失望。
今のままだと点が入る気がしない、ワクワクしない、つまらないチームだ。

【グループB】
W杯最終予選B.jpeg

【グループA】
W杯最終予選A.jpeg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。