SSブログ

《東アジア:日本 vs 韓国》2019-12-18 Wed [サッカー]

[サッカー]0:1で優勝を逃す。

【先発】
先発vs韓国.jpg

負けてるのに、時間がないのに、ボールを後ろで回す3バックにがっかり。
中国戦のメンバーは、ハイプレスをかけられるとダメダメなのに、
ボールを前に運び、相手を剥がすことができる選手は一人もいないのに・・
香港戦のメンバーの方が勢いがあるのに、チャレンジングでリスクを恐れないのに、
最初から使わなかった森保監督の采配にがっかり。

フル代表と五輪の監督兼任は無理かも。
28日のU23の試合がひどかったら監督解任の話が出てきてもおかしくないな。
たいした大会じゃないのに怒りが込み上げるのは、やはり韓国戦だからか。
悔しすぎる。今日の先発は全員、もう代表に呼ばない方がいい。
及第点は大島と相馬だけだった。以上!

【交代】
HT 遠藤渓太 → 相馬勇紀、62分 井手口陽介 → 大島僚太
78分 鈴木武蔵 → 仲川輝人



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。