SSブログ

《U23アジア:日本 vs サウジアラビア》2020-1-09 Thu [サッカー]

[サッカー]1:2。こんなもんかねえ、この世代の実力は・・
GL敗退は勘弁してくれよな。恥ずかしいわ。ため息。

後半40分の痛恨のPK献上はミスジャッジだと思うが、そもそもは自分たちのミス。
ボールは回すが決定的なチャンスを作れない。相手のドリブル突破に弱い。
ずっと変わらない現状。選手交代が遅すぎる森保采配も変わらない。
相馬をもっと早く出してれば・・

とにかく選手の顔が暗い。最初から暑さに負けてる感じ。
堂安、久保、安部、冨安(呼べるかどうかわからん)、オーバーエイジが入ると
劇的に変わるんだろうか・・あ、三好もいた。伊藤達也も。ベストはどこに?

ずっと本物の五輪代表が見えないまま本番を迎えるというのが次第に現実味を
帯びてきたなあ。モヤモヤ、モヤモヤ、次の試合、観る気がしないわ。寝よう!

【先発】
vsサウジアラビア.jpg

【得点】
56分 食野亮太郎

【交代】
71分 小川航基 → 上田綺世
91分 旗手怜央 → 田川享介、杉岡大暉 → 相馬勇紀



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。