SSブログ

【女子W杯:なでしこ vs イングランド】2019-6-19 Wed [サッカー]

[サッカー]はいはい、順当に負けた。0:2。前半15分と後半39分。
いずれも最終ラインの熊谷と市瀬の間にスルーパスを通され、失点した。

【先発】
vsイングランド先発.jpg

【交代】
61分 横山 → 菅澤優衣香 小林 → 三浦成美、85分 遠藤 → 宝田沙織

とはいえ、なでしこは結構良くなっている。前から奪えてるし、
中盤のパス回しのスピードも上がり、チャンスをたくさん作れていた。
あとはフィニッシュの精度だけ。そこがイングランドとの大きな差だった。
まあ、もう一息だね。二息か・・

アルゼンチンはスコットランドに3点リードされたが、後半3点取って
追いついた。これは、すごい!アルゼンチンにとっては歴史的な大会になったなあ。
おかげで、なでしこはグループリーグ2位で突破した。いや密かに2位でいいと
思ってた。1位だとフランスやアメリカと同じ山になっていたからね。多分ね。
R16の相手は、オランダかカナダ。イングランドよりは力は落ちる・・はず。
勝つぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。