SSブログ

《コパアメリカ:日本 vs チリ》2019-6-18 Tue [サッカー]

[サッカー]いやあ完敗です。0:4。
東京五輪世代にオーバーエイジ3人と、本番さながらのメンバーで臨んだ試合。
甘くはなかったなあ。

【先発】
vsチリ先発.jpg

さすが3回連続の優勝を狙うチリ。
ビダル、サンチェス、バルデス、プルガルなどスター選手をずらりと揃えた
フルメンバーだからねえ。でも前半は互角、いやそれ以上のいい試合をしていた。
中島と久保くん、そして前田がいいチャンスを作っていたが、41分にコーナーから
失点してしまった。その直後、そして後半にも3回ぐらい大学生の上田が決定的な
チャンスを決められない。これじゃ勝てんわ。

なんで中島と前田を交代させたかなあ。
その後、立て続けに2失点。森保監督は叩かれるだろう。オリンピックのために
若手に経験を積ませる強化試合と割り切るしかない。次はウルグアイ。
カバーニとスアレス・・楽しみだけど観るのが怖い!

【交代】
66分 中島 → 安部裕葵、前田 → 三好康児
79分 上田 → 岡崎慎司

【失点】
41分 プルガル、54分 バルガス、
82分 サンチェス、83分 バルガス



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。