SSブログ

《U-17女子W杯決勝:なでしこ vs 北朝鮮》2016-10-21 Fri [サッカー]

[サッカー]0:0のドロー、延長なし即PK戦、4:5で惜しくも負け。
あ〜編集日数が少ないというのに、見てしまった。もう午前4時だぜ。圧倒的に日本がボールを支配し、いいサッカーをしていたが、最後のシュートの精度が悪かった。北朝鮮の最後までスタミナと集中力が切れない守備もすごかった。この試合に賭ける気迫では負けていたかも。くやしいなあ。やっぱ、おいらが見てるとダメなんだろうか・・・U-19男子アジア選手権の準々決勝は、見ないようにしよう。でも、無理やね。守れんわ。MFの長野風花、宮澤ひなた、FWの植木理子、高橋はな。彼女たちの名前を覚えておこう。特に長野風花は、うまく伸びれば澤と宮間を足して2で割ったような選手になりそう。常に笑みを浮かべながらのプレイもいい。キャプテンシーがある。11月には、この大会で優勝した選手たちがU-20女子W杯に挑む。なでしこの未来が楽しみになってきたなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。