SSブログ

《ロシアW杯最終予選:日本 vs タイ》2016-9-06 Tue [サッカー]

[サッカー]2:0で、勝利。
FW:浅野、2列目:原口・香川・本田、ボランチ:山口・長谷部、
DF:酒井高徳・森重・吉田・酒井宏樹、GK:西川。

vs タイ、ようやく勝って、ホッ! 浅野、原口、若手がゴールして、イエイッ!本田、香川が決定機を何度もはずして、アホかッ! 森重の試合球交換要請がイエローで、えーッ? 今日のMVPは山口かなあ。相手の攻撃の芽を素早く摘んできた。UAE戦で大島を使ったのが間違いだったことを示した。それにしてもタイはW杯本大会での日本のような臆病なサッカーだった。だから勝てた。安心できない。まあ最終予選は、いつも1敗してるから、それがちょっと早かっただけ・・と思うことにしよう。でもなあ、もう1敗する気がする・・・あと8試合、不安が尽きない日々。トホホ。

それはともかく、昨夜から車窓ドイツ編が再開してます。
9月30日まで続いて、また休止があり、10月11日から11月4日まで続きます。あ、そうだ。9月21日(水)放送の回で、BabyMetal の曲を使いました。お楽しみに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。