SSブログ

《ロシアW杯最終予選:日本 vs UAE》2016-9-01 Thu [サッカー]

[サッカー]1:2、逆転負け。
FW:岡崎、2列目:清武・香川・本田、ボランチ:大島・長谷部、
DF:酒井高徳・森重・吉田・酒井宏樹、GK:西川。

本田のヘッドで先制したが、FKとPKを決められ、無残な敗退。vs UAEの試合に、なぜ同じ中東であるカタールの主審???こんなことは今までになかったぞ。しかも笛は明らかにUAE寄り。宇佐美へのフッァウルは完全にPK!浅野のシュートは完全に入っていた!サッカーにもチャレンジが必要じゃないか。とにかく、ひでえ試合だった。日本の準備不足も、ひでえ。コンディションも連携も最悪。リオ五輪代表のような粘りもない。こりゃ、あかんわ。相手を脅かすプレイは一つもなかった。ぶっつけ本番で勝てるほど甘くないということ。香川、本田、岡崎、いいとこ全くなし。大島も足がチビっていて、いいとこなし。宇佐美、浅野、原口が入ってもチームがちっとも活性化しない。ドリブラーを入れても連携は生まれない。ボランチの位置から速くて効果的なパスが出ないから前線のFWがすぐ囲まれてしまう。大島には荷が重かった。ハリル批判が沸騰しそうだ。選手の奮起を切望する。こんな試合、二度と見たくない。ハリルを更迭し、手倉森に替えた方がいいかも。

完全にゴールイン、証拠写真。田嶋会長、これ持ってAFCに抗議して!
DSC01600.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。