SSブログ

《アジア杯:日本 vs イラク》2015-1-16 Fri [サッカー]

[サッカー]1:0で、辛勝。
パレスチナ戦と同じメンバーでスタート。乾、岡崎、本田、香川、長谷部、遠藤、長友、吉田、森重 、酒井高徳、川島。暑そうだった。何度だったんだろう。あんなに息が上がってる本田を初めて見た。3回もバーとポストを叩くのも珍しい。ハットトリックより難しいんじゃないか。結果はPKの1点だけだったけど、今日の日本はよく我慢した。落ち着いていた。実力の差も歴然としていた。良しとしましょう。ヨルダン戦は引き分けでもいい。本田と遠藤を休ませ、今野と武藤を最初から使ったらどうだろう。布陣は4-3-3ではなく4-2-3-1で。オイラも今日は疲れた。

それにしても今日のイランの主審。軽い接触プレイなのにファウルを取り過ぎ。
本田の審判批判の影響だろうか、日本を目の敵のようにしていた。頼むよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。