SSブログ

《アジア杯:日本 vs パレスチナ》2015-1-12 Mon [サッカー]

[サッカー]4:0で快勝!
アジアカップ、パレスチナ戦、4:0で快勝。相手が弱かったけど、いいサッカーが出来ていた。先制ゴールを決めた遠藤がMVPだな。香川の強烈なシュートをヘッドした岡崎もスゴイ。まだまだ、これからが本番だけど、2アシストした香川にゴールを決めて欲しい。香川がもらったPKなんだから、ゆずったれや本田!香川も、もう少し自己主張しないとなあ。後半、パレスチナに退場者が出て守りを固められた時、攻めきれなかったのが課題。イラク、ヨルダン戦は、甘くない。気を引き締めていきましょう。

なぜか今日は葉山で、この不思議な方たち(テレビ業界の仲間)と観戦。
真剣に見てたのはオイラと映ってない8歳の少年だけだったが・・

10917717_906604199359005_446179417_n.jpg

その夜食べたのは、カメラマンもやる漁師ケンさんが捕獲した海の幸。美味、美味。

10906320_662702727172037_8363812987120759696_n.jpg
10924756_662683553840621_6519527972096189785_n.jpg10915223_662683577173952_7217692234523061250_n.jpg10885205_662683533840623_3848602776563716358_n.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。