SSブログ

《U17女子W杯:なでしこ vs ニュージーランド》3-24 Mon [サッカー]

[サッカー]3:0で勝利。
だいぶメンバーを入れ替えたせいか、ニュージーランドがひいて守ってるせいか、2点しか入らなかった。ぜいたくだけど、ラストパスの精度が悪すぎるし、まともすぎる。でも、後半のロスタイムに決めた3点目は見事だった。左サイドを巧みなドリブルで切れ込んだ北川の低いセンタリングを長谷川がダイレクトでシュートし決めた。こういうプレイだよね。左SBの北川、注目すべき選手だ。ドリブルもうまいし、シュート力もある。決勝トーナメント初戦の相手はメキシコかナイジェリア、準決勝では優勝候補と言われるベネズエラが、おそらく待っている。何とか勝ち上がってほしい。6月のW杯もこの時間帯に見る事になるんだろうなあ。朝型の生活に切り替えていかないと、つらいね。ドイツ、北朝鮮は予選リーグ敗退。番狂わせかどうかもわからんけど・・・

P.S. 次の相手はメキシコに決定。ナイジェリアじゃなくて良かったかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。