SSブログ

《親善試合:日本 vs ベラルーシ》 2013-10-15 Tue [サッカー]

[サッカー]0:1、敗戦。
もう打つ手なし。何も書く気がしない。どん底だなあ。選手はみんな疲れた顔してた。何なんだ、この倦怠ムードは。日テレのアナウンサーも解説の城も暗い話ばっかし。ザックもこれまでか。本田も香川も絶不調。W杯に向けて何の希望も見えない。柿谷は今日も何もできなかった。この産みの苦しみから抜け出す日は来るのかなあ。このまま監督と選手を信じて待つしかないけど、セルビアに負けたんだから、今日はもっと大幅にメンバーを入れ替えてもよかったんじゃないかね。そうじゃないと、この倦怠ムードを打ち破れないし、主力選手の危機感も生まれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。