SSブログ

《親善試合:日本 vs セルビア》 2013-10-11 Fri [サッカー]

[サッカー]0:2、完敗。
今日のスタメンは現段階のベストメンバー、川島、長友、今野、吉田、内田、遠藤、長谷部、香川、本田、岡崎、柿谷、だったんだが、グランドが悪いと日本はアカンなあ。それにセルビアの守備は相当強い。全然シュートに持っていけない。香川は試合に出てないからキレがない。本田頼みになってしまい、そこを相手に読まれてつぶされる。ほんでもって後半、スキを突かれ2失点。守備も改善されてない。とにかく今日はチーム全体に覇気が感じられず、いいところがまったくない試合だった。W杯予選突破出来なかった国に軽くあしらわれた感じ。アウエイだと何でこんなに消極的になってしまうんだろう。みんなもっと強引にシュート打たないとなあ。W杯まで試合は少ないのに、1試合無駄にしてしまった。グランドが凸凹だったから・・・、先発で出場していたスタンコビッチが前半10分で交代し彼の引退セレモニーで試合が中断したため気勢がそがれた・・・言い訳考えても仕方がないな。ハーッ、ため息しかない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。