SSブログ

《トゥーロン国際:日本 vs トルコ》 2012-5-23 Wed [サッカー]

[サッカー]0:2で敗れる。
1点目はFKからオウンゴール。2点目は同点にしようと日本が前がかりになったところを、速いカウンターでやられた。ボールを回そうとしてミスを連発、トルコの球際の激しさに負け、チャンスらしいチャンスを作れずに終わった。ゆえに途中、寝てしまった・・・。清武、永井をクラブにとられ、酒井宏樹とGK権田をフル代表にとられ、山村、比嘉は何故か温存。海外組を試そうとしたんだろうが、寄せ集め感がぬぐえなかった。まあ40分ハーフで交代人数も多い練習試合の延長のような大会。この際、いろいろ試すのもいいんだけど、どんなサッカーをしたいのか見えなかった。水沼が久々に代表復帰。先発で使われたが、なかなかよかった。彼ぐらいだね、収穫は。

トルコはすでにオーバーエイジが入っていたらしい。日本は難しいかも知れないが、今のままじゃ本大会では勝てないのも事実。関塚監督も何だか実力不足で頼りない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。