SSブログ

《日本 vs アゼルバイジャン》 2012-5-23 Wed [サッカー]

[サッカー]香川、岡崎のゴール、2:0で勝利。
本田が戻ってきて攻撃に幅ができた。彼のキープ力とゲームを作る力はすごい。FK惜しかったねえ。引いた相手でも香川と2人だけで何かを起こしてくれる。特筆すべきなのは、前田のうまいポストプレイ。先発は森本だったが、彼のケガで前半37分から登場。すると日本の攻撃がよくなり香川のゴールが生まれた。後半に登場した酒井もよかったなあ。彼のセンタリングはワールドクラス。内田よりずっといい。宮市も代表デビュー。本田&香川と一緒にプレイするのが見られなかったのは残念だが、らしさを見せた。スペースがあまり無くてもスピードでサイドを切り崩せるのは強力な武器。最終予選のラッキーボーイになる可能性大。楽しみだ。栗原、伊野波のDFはイマイチ不安が残った。やはり今野、吉田麻也でないと。最終予選本番には遠藤、清武も加わるだろう。楽しみなチームになってきた。

一青 窈の君が代がひどかったので、どうなるかと思ったが、今日はジンクスがはずれた。
今夜はトゥーロン国際もある。寝不足になりそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。