SSブログ

《INAC神戸 vs 千葉》 2012-5-05 Sat [サッカー]

初めてなでしこリーグの試合を見に、千葉のフクダ電子アリーナへ。
遠い!暑い!今日は立夏だそうな。見やすいスタジアムではあった。売店で買った500円のカツサンドはまあまあ。「なか卯」がスタジアム内にあったのはビックリ。牛丼にすりゃよかった。客の入りはホドホド。ゾーン指定と自由席しかないので、気ままに席を移動しながら見た。これぐらい、のん気な方がいいなあ。試合開始前に千葉市長のあいさつと始球式。何とも言えないのどかさに笑う。中年のおっさんの一人観戦は俺ぐらいかなと思ったら、そうでもなかった。

P1060897.JPG
P1060900.JPGP1060909.JPG
P1060912.JPGP1060941.JPG
P1060903.JPGP1060935.JPG
P1060898.JPGP1060914.JPG

[サッカー]3:1で神戸が勝利。
ほとんど代表選手ばかりの神戸と千葉の差は歴然。神戸の敵は自らのミスだけだな。今日もつまらないミスで失点した。澤がフル出場を果たす。やはりいい所に顔を出す。守備にも攻撃にも。ヘディングもしていたし完全復活は近そうだ。それにしても女子のサッカーは本当にスピーディーになった。昔はスローモーションを見てるようだったのになあ。大野、川澄、京川のテクニックは見てて楽しかったしね。チケットは安いし、また見に行こう。

P1060916.JPG
P1060928.JPGP1060932.JPG
P1060920.JPG
P1060930.JPG
P1060936.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。