SSブログ

《パリ五輪最終予選:なでしこ vs 北朝鮮》2024-2-24 Sat   [サッカー]

[サッカー]0-0のドロー。
北朝鮮で試合をしなくてよかった、負けなくてよかった、
そう思うしかない試合だった。

【先発】
vs北朝鮮1.jpeg

北朝鮮が悪いのか、AFCが悪いのか・・
なにせ会場が正式に決まったのが3日前。
長い移動を強いられ、サウジアラビアは気温は31度!

やれアンカーの熊谷紗希がやっぱりダメ、
長野風花も消えててダメダメ、なんて言っても仕方ない。
左SBの遠藤 純の代わりは古賀塔子じゃなくて北川ひかるだろ、
なんて言っても仕方ない。

全ては4日後、国立競技場での試合にかかっている。
でも、今のなでしこは点が入る気がしない。
PK戦の練習をしといた方がいいんじゃないか。

それでもオイラは試合を観に行く。
選手がおとなし過ぎるから、サポーターが大声で、
北朝鮮にプレッシャーをかけるしかない。頑張ります!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。