SSブログ

【親善試合:なでしこ vs ブラジル】2023-12-03 Sun [サッカー]

[サッカー]2-0で勝利したが・・・

【先発・交代】
vsブラジル2先発.jpeg

【得点】
17 分 南 萌華、19 分 田中美南

【ハイライト動画】
https://www.youtube.com/watch?v=WixVkKQM6w4

1試合目は負けたものの内容はよかった。が、
2試合目は勝ったものの内容は悪かった。原因は明確。
なぜ熊谷アンカーにこだわるのか、オイラには見えない。
この産みの苦しみが、いい方向へ向かうことを祈るしかない。

ブラジルはサブ中心だったのか分からないが、
全然攻めの迫力もプレスの脅威もなかった。GKも酷かった。
2点目の田中美南のシュートは手を伸ばせば弾けたのに、
ゴールに入らないと思ったのか手を引っ込めてしまった。
1点目も南の弱いシュートが相手に当たってコースが変わった
ラッキーゴール。なでしこらしい流れるような攻撃は、ほとんどなかった。

とまあ愚痴は多くなるが、古賀塔子が2戦連続先発。
今日はフル出場だったことを喜ぼう。
谷川萌々子のこれからの活躍に期待しよう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。