SSブログ

《女子W杯GL②:なでしこ vs コスタリカ》2023-7-26 Wed [サッカー]

[サッカー]2:0。決勝トーナメント進出を決める!

【先発】
vsコスタリカ1.jpeg
vsコスタリカ先発.jpeg

【得点】
25分 猶本 光、27分 藤野あおば

【ハイライト動画】
https://www.fifa.com/fifa.../ja/watch/3qfvBLXoKM5mlW223U8UkL

今日の試合は猶本 光と藤野あおばのW杯初ゴールに尽きる。
どちらも簡単なシュートじゃなかったが、よく決めた。
特にGKのニアサイドの狭い隙間をぶち抜いた藤野のシュートは見事!
が、それ以外は物足りなかった。

vsコスタリカ2.jpeg
vsコスタリカ3.jpg
vsコスタリカ3a.jpeg
vsコスタリカ7.jpeg
vsコスタリカ4.jpeg
vsコスタリカ5.jpeg

R16はグループAの1位か2位とやることになるが、どの国が来ても勝つだろう。
絶対はないけれどね。その先どれだけやれるか、スペイン戦が試金石となる。
優勝候補の最右翼と言っていい別次元の相手だ。
弱気にならず、堂々とした、いい試合をしてほしい!

女子W杯GL2a.jpeg

それにしても・・今までの女子W杯は中2日の試合が多かったが、
今回は出場国が多いので、次は中4日もある。
間がもたないわ。早く観たい!

vsコスタリカ6.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。