SSブログ

《キリン杯:日本 vs ペルー》2023-6-20 Tue [サッカー]

[サッカー]4:1で快勝!

【先発】
vsペルー.jpeg
vsペルー1.jpeg

【得点】
22分 伊藤洋輝、37分 三笘 薫、63分 伊東純也、75分 前田大然

何という試合。何の文句もない。もっと観たかった!
この2試合、先発も交代のメンバーとタイミングも、
?と思うことが全くなかった。こんなの初めて。

vsペルー2.jpeg
vsペルー3.jpeg
vsペルー4.jpeg

奪って、すぐゴールへ向かう、全員で。
カタールW杯のドイツ・スペイン戦の後半の様な試合を
90分続けられるようになった。褒めすぎか(笑)
10得点、全部違う選手が、全部違う形で入れているのもすごい!
今夜は気持ちよく寝られるわ。

vsペルー5.jpeg
vsペルー6.jpeg
vsペルー7.jpeg

鎌田大地は素晴らしいプレイが随所にあったが、パスミスも多かった。
本人の調子が悪いのか、味方との連携が悪いのか、よくわからない。
久保と一緒のプレイが観たかったなあ。

それにしても、それにしても、試合後に選手がなでしこユニを着て場内を一周し
応援を訴えていたのが、悲しい。もう1ヶ月前なのに放送が決まっていない。
サッカー協会さん、NHKさん、民放さん、日本戦だけでいいから放送してくれえ!

vsペルー7.jpeg
vsペルー8.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。