SSブログ

《キリン杯:日本 vs コロンビア》2023-03-28 Tue [サッカー]

[サッカー]1:2で逆転負け。

【先発】
vsコロンビア先発.jpeg

【得点】
3分 三笘 薫

早々と三笘のゴールで先制したものの、
その後はズルズルとコロンビアのペースにハマっていく。
うまいよね、コロンビアは、いろいろと日本より。
結局、何もいい兆しが掴めぬまま2試合終わってしまった。
前途多難、です。野球の盛り上がりに勝てませんでした。
結果論だけど、先発から久保くんと上田を使っていたら、
蒲田のボランチ起用も面白くて生きただろうし、
これが新しい日本代表とワクワクしただろうけどね。
6月にもう1回観たいわ。

あと左SBのバングーナガンデもいい。面白い。
使い続けて欲しい。何か生まれそう。
冨安が加われば、もう少しディフェンスが安定するかなあ。
遠藤航にミスが多かったのは何でだろう? わからん。
シュミットダニエルも危なっかしい。
前よりオドオドしているのは何でだろう?

オイラは伊藤洋輝も浅野拓磨も好きじゃないんでねえ。
彼らが出てると全然ワクワクしない。
6月は違う選手を呼んでください。お願いします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。