SSブログ

《U20アジア杯準々決勝:日本 vs ヨルダン》2023-3-13 Mon [サッカー]

[サッカー]2:0で快勝!W杯行きを決める。

【先発】
vsヨルダン先発.jpeg

【得点】
54分 坂本一彩、70分 熊田直紀

【動画ハイライト】
https://www.youtube.com/watch?v=k6k2w6WNC78

いやあ、いい試合だった。これまでで一番。
VARがあれば、3:0だった。
熊田の胸トラップからボレーシュート、素晴らしかった。
なのにヘボ線審がオフサイドだって。リプレイ観たら完全にイン。
これがアジアの大会だなあ。

ヨルダンが弱かったわけじゃない。個人技もスピードもある、
いいチームで驚いた。グループリーグのどの国よりも強かった。
だから日本を褒めたい、です。

坂本1.jpeg
坂本2.jpeg
熊田.jpeg
vsヨルダン2.jpeg
vsヨルダン3.jpeg

これまでの試合の先発・交代もまとめた。
前線のフォーメーションは多分こんな感じ?
WBCの試合に浮気しながらの観戦だったので、実はちゃんと観ていない。

vs中国 先発.jpeg
vsキルギス先発.jpeg
vsサウジ先発.jpeg

ようやく選手の識別が少しはできるようになったが、
なぜか顔の特徴がイマイチ掴めない。
松木玖生と高橋二胡以外は、みんな同じように見える。

人の顔の印象は、どの辺りから強くなるのかねえ。不思議、です。
顔に個性がなくなってきたなあ、最近の若者は。
そのせい?まあDAZNの映像の解像度がイマイチだから、
かもね。パソコン画面も小さいし。
準決勝はテレビにつないで観ることにする。

どうでもいいけど、DAZNに3000円も払ったのに
日本戦以外の試合が観られない。
経営が苦しいのはわかるが、もうちょっと何とかして!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。