SSブログ

《カタールW杯21日目》2022-12-14 Wed [サッカー]

[サッカー]準決勝:フランス vs モロッコ、2:0 !フランス強し!!

1点目のエルナンデスのボレーの足の高さ、すげえ!

エルナンデス1.jpeg
エルナンデス2.jpeg

エムバペはスピードだけじゃなかった。あのスルスルドリブルは半端ねえ!

エムバペ1.jpeg
エムバペ2.jpeg

途中から交代で入ったテュラムもすげえ!
これで一気にフランスのペースになった。
あのテュラム?と一瞬思ったが、20年以上前の選手。(彼の息子だった!)

テュラム.jpeg

そして誰よりグリーズマン。こんなにいい選手だったとは!
フランスのモドリッチと呼びたい!

グリーズマン.jpeg

モロッコも素晴らしかったわ。
固い守備とカウンターだけでなくパスでも崩せる。
ベスト4にふさわしいチームであることを証明した。
あのバイシクルを筆頭に惜しいシュートがたくさんあった。
それを間一髪で防ぐフランスの守備も見事。見所が多い準決勝だったなあ。

バイシクル.jpg
フランス歓喜.jpeg

アルゼンチン vs フランス、本当に楽しみな決勝だ。
オイラはアルゼンチンを応援するっす。


カタールW杯 決勝T3.jpeg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。