SSブログ

《U20女子W杯:なでしこ vs ガーナ》2022-8-15 Mon [サッカー]

[サッカー]2:0で連勝!だが、得点はいずれもPK。

流れの中からのシュートは惜しいだけで決まらない。
これは決勝トーナメントでも苦労しそう。っていうか、GL突破も、まだわからん。
次のアメリカに2点差以上で負けたりすると、ヤバイ。

【先発】
vsガーナ1.jpeg
vsガーナ先発.jpeg

【得点】62分 浜野まいか(PK)、73分 浜野まいか(PK)

【ハイライト動画】
https://www.youtube.com/watch?v=8slB1BDuBXU

1戦目から先発が4名交代した今日は、奪ってからのパスが雑で、
なかなかつながらない。受け手とのタイミングが悪いのか、ガーナの足の長さに
苦しんでいるのか、それともメンバーの質が低いのか、よくわからない。
流れの中からのゴールはなく得点はPKのみ。ちょっとため息。
ただ主力を休ませることができたので、これで良しとしよう。

vsガーナ6.jpg
vsガーナ3.jpg
vsガーナ2.jpeg
vsガーナ4.jpg

一番期待していたDF林 愛花(まなか)が、まだ未出場。
U16アジア選手権では強烈なミドルシュートを決め、大会MVPにもなった選手。
コロナ陽性だった選手がいたそうだが、彼女だったのかね。これも不安要素。
さてGL最後のアメリカ戦は、どうなるか?

U20女子W杯GL2.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。