SSブログ

《キリン杯:日本 vs チュニジア 》2020-6-14 Tue [サッカー]

[サッカー]0:3、完敗。

【先発】
6-14 vs チュニジア 先発.jpeg

ハイハイ、冷や水を浴びせられましたねえ。調子こいちゃダメ。
CB2人とGKのつまらない連携ミスで2失点。これが全て。
W杯本番じゃなくてよかった。いいクスリにして欲しい。

あと遠藤が厳しくマークされると攻撃が全然ダメになってしまう。
その弱点をブラジル戦と同じように突かれてしまった。
疲れていたのか遠藤自身の調子もイマイチだった。
今日は板倉の方が良かったかも。

守田、冨安、酒井の存在が、やっぱり必要かな。
南野のウイング起用は、もうやめて欲しいわ。
サイドにばっかり選手が集まっちゃって真ん中が薄すぎるよ。

選手はこの試合を忘れちゃ困るが、オイラはきれいに忘れて
U21の準決勝に集中することにします。明日の25時、です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。