SSブログ

《W杯最終予選:日本 vs サウジアラビア 》2022-2-01 Tue [サッカー]

[サッカー]2:0、完勝!!

【先発】
2-1 vsサウジ先発.jpeg

【得点】
32分 南野拓実、50分 伊東純也

杞憂は杞憂に終わった。森保監督と長友が批判をひっくり返したね。
あっぱれ、あっぱれ!

引いた相手ではなかったから、FWからプレッシャーをかけ、
相手DFの裏のスペースをつく日本らしいサッカーができた。
遠藤、守田、田中の中盤トリオが最高の出来だった。

今日のMVPは、もちろん神様、仏様、伊東様だが、
オイラは酒井宏樹にあげたい。素晴らしかった。

これでグループBは三つ巴になった。
アウェイのオーストラリア戦に勝って決めよう!
って、急に態度が変わるオイラって、どうなの?
明日は意気揚々とワクチン接種に行ける。ありがと!

あ、南野って久々のゴールじゃない?
やっと決めてくれたね。

【グループB】
W杯最終予選b.jpeg

【グループA】
W杯最終予選a.jpeg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。