SSブログ

《女子アジア杯:なでしこ vs ベランダ 》2022-1-24 Mon [サッカー]

[サッカー]3:0。

【先発】
vsベトナム先発.jpeg

【得点】
38分 成宮 唯、50分 熊谷紗希、58分 成宮 唯

【ハイライト動画】
https://www.youtube.com/watch?v=fjYuj6jjzzA

先発を8名入れ替えて臨んだ試合。
ミャンマー戦同様、なでしこのワンサイドゲームだったが、ゴールが少な過ぎた。
決め切れないし、攻撃が雑。これから韓国、中国、そしてオーストラリアと
戦うことになるが、苦しい試合になるだろうね。やっぱり岩渕の復帰が待たれる。

来年の女子W杯の予選を兼ねた大会だが、
アジア枠が増え、開催国であるオーストラリア以外に5カ国が出場できるから、
なでしこの出場は決定したも同然。興味は東京五輪から、どれだけ成長してるかだけ。
今のところ何も変わっていない。消極的すぎる。もっとギラギラする試合を観せてくれ!

女子アジア杯GL2.jpeg

注)インドはクラスター発生で大会から撤退。
  終えていた1戦目も含めて結果は無効となった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。